6月2日
  とにかく、いじる いじる いじる!

  6月3日
  目をちょこっと大きくしてみた。
  わたし的には「よく」なったと思うんだけどなぁ・・・

  6月5日
  サフ吹いたり
  とにかく、明日見てもらうために
  イロイロがんばったのでは・・・?(^-^;)

  6月6日
  見てもらったー。
  他にもSさんとか、おもちゃ問屋さん勤続○年のNさんとかにも
  見て、いただいたデス。
  そして〜
  「売れるの?コレ」 というお言葉をいただいちゃいましたぁ・・・(T▽T)
  あは あは あは・・・
  ソレは、本人がイチバン気にしている
  「言ってはイケナイ一言」っスよぉ〜・・・(大泣)
  
  でも、メゲテばっかりはいられないっ!
  最後まで、ちょっとでもよくなるようにがんばるのだっ!!(>0<)/
  (ホントはモノスゴイ気にしてるです・・・)

  6月7日
  トンガリがっ
  アタマのてっぺんのトンガリが
  折れちゃったよぉーーーっ!(@▽@;)
  そりゃ、落としたわたしが悪いのはわかってるけど
  でも、もっと高いトコロから落っこちてても
  大丈夫だったぢゃーんっ。(>_<*)

  電人さんに即メール!
  瞬着でくっつければだいじょぶだって・・・(;_;)
  あ、瞬間接着剤
  わたしのまわりではみんな「瞬着」なんだけど
  おもちゃとか模型の世界では、「瞬接」って言うの?
折れちゃった(T_T)

  6月14日
  今日は
  「めでたく渡して帰ってくる」ハズだったのに
  終わりませんでした・・・(T-T)

  6月22日
  も、自分じゃゴールを決められないよーっ。(汗)
  このままだと、いつまででもいじってるよ?わたし・・・(^-^;)
  ソウ叫びながら
  今日までいじっちゃってました。

  そして今日は、サフジプシー。(苦笑)
  割り箸にささったアタマ(通称 りんご飴/笑)を片手に
  ふらふらしてる二人組み、ソレはわたしたちです。(苦笑)
  
  「今日こそ!」って思ってたのに
  やっぱり渡せなかったデス・・・(T-T)
  あさって、時間つくってもらえるコトに・・・
  お手数おかけしちゃいますぅ・・・<(_ _;)>

  6月23日
  ひ〜〜〜〜〜〜〜〜っ。(大汗)
  終 わ ら な い よぉ〜・・・(@△@;)
  おかしいなぁ・・・
  イヤ、原因のひとつに
  サフ吹いた後の修正だからっていうのは、あるんだケド・・・(^-^;)  

  6月24日
  またまたサフジプシー。(^▽^;)
  なんとか、渡すコトができたです・・・
  でも・・・
  なんてゆか、満足できてないの・・・(T-T)

  
  色塗り用の筆と、塗料を購入〜。
  また次の不安がやってくる〜・・・(^-^;)

  6月25日
  原型渡したからってノンビリはしてられないっ。
  やるコトはテンコモリなのです!
  「電卜」のサイトを作らねば・・・

  6月27日
  キャストにしてもらったモノに色をつけて
  WFのガイドブック用写真を撮るのです。
  (今回、大フンパツして
  ガイドブックに広告を載せるコトにしたのだ!←モチ、自腹(T▽T))
  生まれて初めて、プラカラーのふたを開けちゃいました。(笑)
  くぅ〜、ニオウ〜・・・(苦笑)
  瞳の線は、ガンダムマーカーで描くコトに。
  もぉドキドキーっ。
  コレを筆でやってる人たちは、「神」です!(@_@;)
  
  広告用の写真を撮るために
  他のキャラとかカラダとかを受け取ってきたんですけど
  やっぱり、色がつくとカンジがかわる〜♪
  いいじゃん!(^m^)(←親バカ状態?/笑)
色塗ってみた〜

  6月28日
  写真撮って、加工して、版下作ってみる。
  でも〜・・・
  印刷に出す原稿なんて作ったコトないから
  キレイに出てくれるのか、ハゲシク不安〜・・・(-_-;)
  夜中になっちゃったけど、本局に行って出してきちゃいました。
  30日の夕方必着なんだけど、大丈夫だよね?

  実行委員会に告知のコトで問い合わせ〜。
  何気に門前払い?(苦笑)

  6月30日
  実行委員会に、もいちどTEL。
  ソレは・・・やっぱりソウイウイミ、なんですか?(^-^;)
  
  この時教えてもらえたんですけど
  ハウディの許諾、「○」いただけちゃいましたぁ〜♪(ノ^▽^)ノ
  ふひゃひゃ♪
  ネットでも確認しちゃったし〜。(^^ゞ
  もぉ後はイベントに向けて、突き進むだけナリ〜☆

  コノ「○」がもらえなかったら
  今までやってきたコトが「ぜーんぷパァ・・・」になっちゃうトコロだったんだもんね。
  ホント、一安心・・・(^0^;)
  ・・・って
  まだまだ、これからがたいへんらしいから
  ぜんぜん気持ちが楽にならないよぉ〜・・・(T▽T)

  月刊「電人さんのホンネ」
  月末に販売許諾をいただき、本格的に工場へ生産の依頼、打ち合わせをしました。

NEXTTOPBACK


 

 

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送